バスケクラブチーム 今期初練習

マナもナオキも、4年ほど前からバスケクラブチームに出入りしていますが、
現在は正規メンバーではなく、いわゆるゲストメンバー扱いです。
※入部資格外

ナオキは中学生になったので、どうする?と聞いたら、行く!(笑)とのことで、
今まで通り変わらずにお邪魔することになりました。
ありがとうございます。

ナオキ、中学校では部活に入らず帰宅部
野球部はクラブチームに在籍している関係で入部できません。
もともと平日は放課後にほぼフルで予定が入っており、部活は無理ですね。


バスケクラブチームには、今期初練習の今日、3人の新メンバーが体験にきてくれていました。
成長が楽しみです。



□予算がついて水銀灯を換装し、明るくなった体育館

イメージ 1



□掃除を終えた体育館体育倉庫の右側半分

イメージ 2



















時間は少し巻き戻って。。。。

今日、ナオキが小学校野球部にお手伝いとしてゲスト参加。
ノックなどして、野球部のお手伝いをしました。
4年生の新入部員にとって、初めての練習日(だったらしい)。

むらさん♪もナオキの野球部訪問を事前に聞いてたので、夕刻6時前に小学校校庭へ。
顧問の先生方と野球談義。
お迎えに訪れていた新入部員4年生の保護者の方ともお話し。



球春。

野球シーズン到来。


子どもも大人(笑)も、悔いの無い日々を過ごそう。

一年なんて、ほんとあっという間に過ぎる。

実体験済み(笑)




前へ。