久しぶりのお花見

4月11日(金)
タイヤ交換。


□ニュータイヤ 225/40R18 92W

イメージ 1



□さよならするタイヤ

イメージ 2



何度も言うけど、プロはすごいね。
むらさん♪は、クルマのタイヤ、ピアッツア時代から全てリョータにお願いしています。
タイヤのウンチクはもちろん、いつもの楽しい会話。
ニュータイヤはもちろん乗り心地良くて、静かです。









4月12日(土)
早朝、トランポリン設営のお手伝いで小学校の体育館へ。
今期初めてのトランポリン練習日。

先生はもちろん、トランポリンのお手伝いされる方がいっぱいいたので。。。。。

体育倉庫内☆の掃除に着手♪



体育倉庫の左側に格納されている荷物を全部出す。
  ↓
掃除機のゴミ出し→体育倉庫内の掃除機かけ。
  ↓
格納物の雑巾がけ
  ↓
順序良くあった場所へキチンと格納。



運動場体育倉庫掃除の時間にして約半分、1時間程度で「体育館体育倉庫左側半分」を終了。
※運動場体育倉庫掃除
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2013/12/29

今度のバスケクラブチーム練習日に、右側半分の掃除やろうっと。


□キレイになった「左側半分」

イメージ 3










4月13日(日)
平和公園にて、むらさん♪が高校生時代から脈々と続く伝統行事「お花見」へ。

ここ最近の5年間は、ナオキ少年野球の関係で、むらさん♪とナオキは不参加。

今年もナオキは中学軟式クラブチームの練習で不参加でしたが、練習終了後に合流!できました。

久しぶりにお会いする先輩方。
いつもありがとうございます。

葉桜を鑑賞しつつ、おいしい食事と知的な会話(笑)
ハナとクウ(2頭とも先輩の飼い犬)のお散歩。
グッスリと気持ち良いお昼寝(爆)

ナオキが合流したあと、広場でキャッチボール。
先輩方がバッピを務めてくれて、ガチ対決!!(笑)も!!

朝から夕刻まで、みんなで平和公園の葉桜の季節を穏やかにのんびりと過ごしました。



□葉桜の下、素振りするナオキ

イメージ 4



□ハナとクウとお散歩するナオキ(ちゃんとウンチも処理しました)

イメージ 5