第21回 かにタクワールド ・・・ 当選(笑)

東海ラジオリスナー以外は、なんじゃそりゃレベルのお話しですが、
東海ラジオリスナーにとっては、それはもう垂涎のチケ(爆)
しかも、すっごく良い席!!

たくさんおいしいうどん食べて、ハガキ出したのは私です(笑)
但し、行くのはむらさん♪実家のじーじ・ばーば。

腹から笑ってきてくださいな。

イメージ 1












明日ママが昨日終わった。
もちろん全話見た。
子どもたちの演技に圧倒された。
いかにも野島らしいドラマだった。

良いドラマだった。
本当に考えさせられた。

まず受け止める心を持ちなさい。
ほんと、そう思う。

最後、大団円で良かったよ。