夜練 ありがたかった話

ナオキ、チームの夜連(平日夜のグラウンド自主練習)は今日で3回目。
日に日に終了時間が遅く。。。
一生懸命に練習してるからねっ!!

今日は昼間に雪がちらつくなど寒い日でした。
夜はもちろんもっと厳しい寒さに。



□夜連が終わり、ナオキがクルマに乗り込んできた時刻と、外気温

イメージ 1











今さっき、11時過ぎにウチのインターホンが鳴った。

モニターには二十歳過ぎの男性。

時間も時間なので、誰?!と思いつつ「はい、○○ですが」

「駐車場となりの○○ですけど、室内灯点いてますよー!」

 !!

私、「ありがとうございます!すぐ消してきます!」

よくモニター見れば、会えばいつも挨拶する、駐車場トナリに停めてみえる男性です。



ナオキが帰り道のクルマで、室内灯点けてオニギリ食べたんだった。

わざわざ教えてくれて、ありがとうございました。

ありがたい話です。


今度あったときにも、ちゃんとお礼言おう。