農業センター しだれ梅まつり2014 白水公園

3月8日(土)
ナオキを中学軟式野球チームの練習グラウンドまで送る。
チームには、もう親の出番なし。
なーんもすることナッシング。。。。
一抹のさみしさ。。。

マナは朝からボランティアで夕方まで。

ママと買い物。

ナオキの練習が終わり、迎えに出向く。

天白区の農業センター閉園時間ギリギリに、しだれ梅まつりへGO。
7分咲き。
人出も多かった~。


□毎年キレイな梅

イメージ 1


イメージ 2










3月9日(日)
ナオキを中学軟式野球チームの練習グラウンドまで送る。。。

いったん自宅へ戻り、マナと「きゃりー」のスコアを買いに塩釜口の第一楽器わんわんへ。
初めて店内に入ったけど、専門店って楽しいね。
全く知らない世界が広がってた!!(笑)

ナオキの練習が終わり、迎えに出向く。

そのまま白水公園へ。

少年野球時代にお世話になった方に、卒団のあいさつ。
グラウンドでは強豪チーム(2014新A)同士が練習試合の真っ最中。

卒団のあいさつと近況報告。
ナオキには、励ましの言葉もかけていただきました。
今まで大変お世話になりました。

ありがとうございました!!


□白水公園から船見緑地へ向かう道(西進)の途中にある踏み切り
 初めてこの信号が「赤」になり、「電車」が通過しているところ見た☆

イメージ 3







なんか良い事あるかもね(笑)