マナ 卒業式

イメージ 1

3月6日(木)
前日の冷たくひどく降りしきった雨は、一転して快晴。



この良き日に、名古屋市立中学校の「平成25年度卒業式」が執り行われました。

何度も、小中学校の卒業式に出席させて頂いたけれど、一番良かった。
(泣けなかったけどね)

卒業していくマナの同級生たち、男の子も女の子も笑顔いっぱいでした。

先生方、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

輝く未来に向かって、長所も短所もひっくるめて。




    サヨナラじゃない、いつでもあなたと

    希望、空、未来、全部つながってる



                     ♪