野球と無縁な休日の過ごし方

2月2日(日)
前日夜半からけっこうな雨。
当然、野球は「午前中・雨天待機」の連絡。

ナオキは仲の良い友人と、天白児童館へ。
卓球とバレー、将棋、オセロなどして過ごす。

汗かくほど遊んで、お昼ご飯はマック(笑)


お昼過ぎからは、天白区役所講堂で行なわれている、第32回天白区子ども会壁新聞発表会へ。

天白区子ども会連合(区子連)に加盟している、各子ども会「壁新聞」の年に一度の発表会です。

イメージ 1



壁新聞の発表と並んで、いろんな表彰や修了式も行なわれました。

イメージ 2



夕焼けの天白川河川敷でたわむれるナオキたち

イメージ 3


イメージ 4




なんだかんだ言って、一日中、でずっぱりだった(笑)




追伸☆
むらさん♪の電脳アドバイザー、K氏へ♪
全ての機器が正常作動し、一応の完成形となりました!!(はぁと)
PC、5S、iPodタブレット、ガラ携、リンクしました。
ありがとうございました!!
また来週に!!(はぁと)