穏やかな土曜日

ナオキ少年野球チーム(2013A)は、先週、全ての公式戦日程を終えました。





一年生の1月に入団し、まるっと5年間が過ぎました。

桜吹雪の春
蜃気楼が揺らぐ灼熱の真夏
蒼く澄み切った高い空が映える秋
我慢比べか?!冷え切った風の舞う冬





たっくさんの先輩方の卒団を見送ってきた。

歴代の選手たちは、みんな大きくなった。

歴代の監督・コーチは太った?!(笑) 呆けた?!   ママたちは?!(爆)


あと一週間後に、ナオキと家族でひたすら駆けてきた少年野球にピリオドとなります。

今日は本拠地小学校で練習。

いつもと全く変わらない風景・練習メニュー・お昼の時間。

でも、もうこれから二度と過ごすことのない時間。


みんな気づいているのかな。

それとも、感傷に浸ってるのは、案外大人の方だったりして。

むらさん♪は、メチャ浸ってまっせ(笑)


午前中、Cチーム練習に顔出した。

選手みんなかわいかった!!

いいなぁ、みんなまだまだこれから。

がんばって!!







5年間で、何が変わったかって、そりゃトンボ掛け(グラウンド整備)には絶対の自信あります(笑)

ライン引きには、その人の性格が表れるし(笑)

広島の出口さん、バッターボックス作成シート、まだまだありがたく使わせて頂いてます(はぁと)

ありがとうございます。





□今日は暖かく、とても穏やかな一日でした。

イメージ 1