卒団記念練習試合

2014年1月25日(土)

遡ること5年前「2009年3月7日」
穏やかな日曜日の午後、名古屋市中区の某小学校(笑)
ナオキ、生まれて初めての試合!(練習試合)

<初出場 (練習試合) 背番号56 NAOKI
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/58949028.html


この時の対戦チームと、今日、卒団記念の練習試合を行ないました(はぁと)

ウチの2013Aチーム選手で、今現在この時から居るのはナオキだけ。
向こうも、居ても数人だけでしょう(笑)

3月だから、まだナオキ一年生。


初めてづくしだったから、非常に鮮明に覚えてる。

背番号26を背負っていたKコーチとの会話も。

初打席、四球で一塁へ走っていく動画は、画質粗くてひどいもんだけど、一生の宝物。

ナオキ少年野球、始めの一歩。

だから、この相手チームは、むらさん♪一方的に親近感を抱くチームでした。

強いし。


4年生のC時代には勝ててた。

ナオキ、打っては自ら先制点挙げて、投げては完封勝利もした好敵手。



いつからか力量差がつき、勝てなくなったけど。。。。

いろんな思いがこみ上げてくる練習試合でした。




□ベンチから相手投手をみつめるナオキ

イメージ 1