バスケ部 練習試合

お隣小学校のバスケ部をホームへ迎え、練習試合を行ないました。

明らかに、身長・技術が飛びぬけたやつが一人いた、恐らくクラブチーム所属。。。。


だけど、チームスポーツだね。

ちびちゃん軍団のウチの男子「圧勝」(はぁと)


練習試合、ウチの最後のクォーターの出場選手5名は、市スポ初戦用の「ガチな」布陣。

ゾーン・マンツーとも、ちゃんと機能した。

あとはリラックスして落ち着いて、ボールを支配するのみ。


バスケ部キャプテン、野球部キャプテン、野球部副キャプテン、サッカー部キャプテン(以上6年)
そして、バスケクラブチーム所属のスーパー5年。

「ガチな」この5名で先発し、先行逃げ切りのパターン。


いつも怒号が飛び交う試合会場だけど(笑)、愛だろ愛!(爆)

顧問の先生方の超熱心な指導には頭が下がります。


優勝目指して!(女子はね)がんばろう!
※男子は3回戦突破がとりあえずの目標!!




□2014年今年のやつ(会長・タエ姫にはデータ送信済)

イメージ 1