50回目の献血 バスケクラブチーム練習

献血カード

イメージ 1



今日、採血してくれた方は、針刺すの本当に上手で、ほとんど痛み感じなかった☆
当たり!だね(はぁと)

たまーに、痛いときあるから。。。。(笑)








さて、いよいよ今週末に迫った
「第55回市民スポーツ祭/小学生の部/ミニバスケットボール大会トーナメント」


クラブチームでの練習に、仲間もゲストで加わり、更に一層熱が入ります!!


□みんなで練習☆

イメージ 2


イメージ 3




今年の小学校男子バスケ部は、6年間(むらさん♪は、マナ4年の時から部活見てるからね)の中で、
一番のチビッコ軍団。。。。(笑)

野球部と一緒で、平均身長低っ。。。。

例年、二人か三人は身長飛びぬけたやつがいるんだけど、今年はいない。

対戦チームは、このチーム見た瞬間、絶対に油断すること間違いなし(笑)



だけどね、いずれポテンシャルはバレる。

みんな身長は低くても、バスケ上手だから(はぁと)

試合今から楽しみだわ。







野球部、背番号10
サッカー部、背番号2
男子バスケ部、背番号9

ナオキ6年生の部活動集大成。

母校の看板を背負ってのラストトーナメント。





前へ!!