燃え尽き症候群?!

ナオキ少年野球、12月7日~8日の土日で、大六リーグを3連戦戦い、年内の公式戦日程を全て終えました。

来年、つーか我々「2013A」に残された公式戦は「瑞穂リーグ卒団トーナメント」と「鳴海カップ」の2つだけ。

早けりゃ2戦でオシマイ。




何度も見たエラーが眼の前で再現される悪夢のような3戦だった。

CやBの時は勝ててたところに、負ける。

少年野球5年間の集大成とも言えるこの時期の戦いで、なんて無様な格好なんだろう。






燃え尽き症候群?!ってタイトルつけたけど、そもそもアンタたちってこの一年間で燃えた??

燃えるような試合は確かにあったよ、ほんの数試合だけ。


本気で12人みんなを燃えさせることができなかった。

むらさん♪には、その力量も技術もなかった。






監督・コーチ陣は燃えてたさ、毎試合。

スコアラーやってて、何度シャーペンの芯を折ったか。。。。

スコアに「コールド負け」って大書した試合もあったさ。。。。





それももう、遠い思い出。

潮目以降、おじいちゃんの気持ち(笑)






まだまだ総括するには早いか。

あと2ヶ月。

あと16回。

先輩方が皆そうであったように、ナオキもあとわずかで少年野球を卒業します。









□バット

イメージ 1



□大高南小学校の時計塔と雲

イメージ 2