11月2日~4日 3連休で4連戦(笑)

まぁ、4戦とも消化しなきゃならないリーグ戦だけどね。



11月2日(土)
瑞穂第8戦 植田F戦 0-2 ●

11月3日(日)
瑞穂第9戦 鹿山J戦 0-8 ●

11月4日午前(月・祝)
瑞穂最終戦 みどり戦 5-2 ○

11月4日午後(月・祝)
大六第4戦 サンデーJ戦 2-4 ●

1勝3敗。。。



残り3ヶ月となった実りの秋で、この戦績。

だけど、実はもう「じっと手を見る。。。」ことはない(笑)

こだわりもなくなった。

もっと早くこの境地にたどり着けたら、どんなにかラクだったろう。



後半の3戦、一塁審もしたし。

前だったら、自軍の声がない!!とか、いろいろ目に付いたけど、それもね。もうね。



ナオキと毎回風呂入りながら、いつもの試合反省会。

投手の時は、投球面を主に。
野手の時は、打撃面を主に。

最優先の出塁率得点圏打率は5割、打率は低迷中。。。。3割あるけどさ。



先々週まで半そでTシャツだったのに、もうベアジャン着用の選手も(笑)

木枯らしが寒い冬がまた来るねぇ。


夏は遥か遠くになりにけり。