イヨンペヨン

新しい韓流スター?!(笑)



さて、9月28日(土)
牧野でアップするためにランニング中のAチームが森の中で行方不明(笑)になるハプニングを越え、
現Aメンバーの半数以下しか経験したことのない「牧野が池児童球場」(ほぼC専用)での練習。
※異例の措置ですが、Aは午後からモリコロで試合のため、Cチームから譲ってもらいました。
 B・C用には市営グラウンドを確保してあり、そちらへ回ってもらってます。


牧野へ送った後、むらさん♪はママとマナと3人で、東邦高校文化祭へ。
毎年だけど、すっごい人。
まずは事務所へ挨拶。
そのあと隣接の茶道部へ。
職員室へ。
ママとマナはこのまま文化祭を楽しみますが、むらさん♪はチームのモリコロへの移動のため
東邦退出。

牧野へ戻る。


□ 栄光の記録 東邦高校事務所横スペース

イメージ 1


イメージ 2



□ 入場門入って階段上がって真正面

イメージ 3




午後、モリコロB面にて、友好会赤松杯第三回戦、大須パンサーズ戦。
何しろ大須さんは、このトーナメントの初戦・二戦目と「10-0」で勝ち上がってきた強豪チーム。

先発はナオキ。
初回、センターを抜かれるランニングホームランを浴び、1失点。
4回にレフトオーバーの3塁打も出たけれど、打たれたのはこの2本だけ。

後からスコアとビデオを見ても、今シーズン(2013A)ナオキのベスト3に入るピッチング。
好投でした。

大須さんのピッチャーも球が早く、本当に良い投手でした。

打撃はここには書かない。

ピッチャーナオキ、2打席ともデッドボール。。。。
2打席目のDBは、左太ももにC球の大きさに見事な青あざ(笑)モロ。

試合は結局、初回の1失点が決勝点となり「0-1」で負け。

淡々とトーナメントが終わっていきます。


試合終了後、サブ本拠地小学校へ戻って練習。
この小学校使うのも、Aになって初めて。
久しぶりのグラウンド。




9月29日(日)
地元学区の総合防災訓練に、一消防団員として参加。
AED講習を担当。

P長仲間が総合司会(はぁと)
テキパキと進む進行。

午前中いっぱい掛かって、訓練終了。
お疲れさまでした。


むらさん♪が防災訓練中、チームは大高B面にて瑞穂リーグ、ドジャーズ戦。
惨敗でサブ本拠地小学校へ帰投。

試合内容は、帰宅後ナオキと話し合い。


18時、区内某所で区P幹事校平成24年度役員懇親会(はぁと)
各小中学校のP代表者会(笑)
現役、退任者あわせて楽しく弾む会話。
情報交換と情勢分析。
有意義な時間。

冒頭の「イヨンペヨン」の話(笑)

22時散会。











日曜日の夜。
秋の夜長。

あとわずか。