ループ   いつまでも続くと思ってたけど、もう二度と還らない時間。  ナオキ少年野球終わりへの始まり。

ちょうど一年前のブログ記事

<2012Bチーム トーナメント最終戦2戦>
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2012/09/28






一年前から同じことを思い、危惧し、言い続けてたことに、

ファイナルカウントダウン真っ最中のこの時期に、いまさらながら気づく。

そして、一年前と状況が変わってない目の前の現実に、自分の能力不足を痛感。

じっと手を見る。






それでも、とにかく前へ。

一年前の言い回しを流用して書くなら、

「2013Aは、じきに終わる。歯食いしばって!気合いを入れろ!!」






何のために、歯食いしばるのか。

気合い入れるのか。

一番大事なことは、「何のため」の、その意味をみんなが「自分」で考えること。






今からでも遅くないけど、

あえて言うなら、本当はもう遅い。

もう少しで、終わる。






あと4ヶ月で、ナオキの「少年」野球はおしまい。

一年生からの5年間、本当に楽しい夢見せてもらった。

正確には、まだ夢見させてもらってる(はぁと)し、

これからも見れるかもね☆


「少年」を卒業するナオキの行く道は、ナオキが決めます。

悔いのないように。






さぁ、ナオキがんばろーぜ!!






□ むらさん♪が最重要視している数値は「出塁率
  四死球=安打同価値
  とにかく「出塁」が勝利への道!!!!

  失点しなけりゃ負けないけど、得点しなきゃ勝てん。
  悲しいけどこれ現実なのよね。

イメージ 1