釣り モーニング 体育大会 練習試合 ナゴヤドーム

9月26日(木)
5時半に起床(笑)

ナオキとバット・釣り道具一式持って、とある河川敷へ。
素振り後、6時から6時半まで30分釣り(はぁと)
ボーズ(笑)


8時半。
地元の同志とファミレスでモーニング。
ほぼ東京駐在の本当に忙しい方。
今日はこの同志と、中学校の体育大会へGO。
※今度釣り同行よろしくお願いします(はぁと)


9時半。
マナ中学校体育大会。
小学校OB、ベアーズOBなど、知り合いとまるで同窓会状態(笑)
応援団演技、マナの出場種目、知り合いの出場種目などを観覧。
お昼ごはんはママと二人でランチ。
全員リレーにて締め。
お疲れさまでした。


14時半。
帰宅。
ママはナオキ小学校個人懇談会へ。


15時半。
ナオキ小学校サッカー部、近所の小学校と練習試合。
A・Bチームで17時まで。
むらさん♪・ママ、練習試合観戦。


18時。
ナオキピアノ。
マナピアノ。


18時半。
龍友会団体観戦、雨天振替前本拠地最終戦(広島戦)へ。
※実際は中日試合開催分3試合が雨天となり、振替試合をナゴヤドームにて実施のため、
 レギュラーシーズン最終戦(兼本拠地最終戦)は10月5日(土)DeNA戦。
26列で観戦。
ナゴヤドームレフト側は、こんなに居たの?ってな感じの赤い広島ファンが(笑)
やっぱ、勝負事は勝たなかんて。マジで。

あややさん、広島AクラスとCS進出おめでとう。
ひっさしぶりのドエラゴンズさんと偶然お会いできた!!(はぁと)
お元気そうでなにより☆

お昼間と打って変わって涼しくなった夜。
今日は早く寝ようっと♪
オヤシュ。







□ 個人懇談会

イメージ 4




□ 前線から指示するナオキ

イメージ 1




□ ボール

イメージ 2




□ 今日の観戦座席とセンター大島選手

イメージ 3