2013 参議院議員通常選挙 告示

イメージ 1






7月21日(日)

投開票が行なわれます。

むらさん♪ブログを(いつも)見に来てくれる人は、全員必ず投票に行ってください。

当日忙しい方でも、朝7時から夜8時まで投票所は開いてます。
投票事務従事者と立会人、管理人も、13時間詰めています。

それは、あなたの一票を待つため。

期日前投票制度もあります。

必ず投票して下さい☆








<再掲>

「誰でも一緒、だから投票には行かない。」
と思う人でも、このごろの世相の中で「嘘つきな政治家!・政党!」と思うことはないですか??
「コロコロ言うこと変わる人・政党」はないですか??
「選挙に当選するためにこの時期だけキレイ事言う人」は居ませんか??
「ただ単に、政党名・立候補者名を連呼するだけのうるさいヤツ」は居ませんか??
「口だけ威勢のいい事や、極論を論じるヤツ」は居ませんか??

だったら、その政治家・政党を排除するために「その人・政党 以外」に、ぜひ一票を投じて下さい!!

----------------------------

投票に行かないやつは 今後 政治的に 何があろうとも 文句も愚痴も言う資格なし。
もう一度いう。
文句も愚痴もいう資格なし。

高校後輩「HAL」の名言

----------------------------

投票率の低さは「民度」の低さ。
一票じゃ変わらないかもしれないけど、その一票の積み重ね。

この国の未来は、7月21日に「あなた」が選ぶ未来。
あなたが選ぶ未来は、あなたの子どもたちに遺していく世界。








今回の参院選は、今後の日本にとっての「分水嶺」となる選挙です。

間違いなく。

いろいろ、重いよ。















今日、大切な大切な友人とお昼ご飯食べた。

本当においしかった~☆  山盛りのスパゲティ!!

新しい世界へ、背中を押してくれた人。

感謝。