カープ戦 うれしいメール

7月3日(水)
知り合いから頂いた「内野B」10枚☆(はぁと)!!

イメージ 2



むらさん♪一家4名+マナ友人ハルご家族+ご友人(しかしハルちゃんは塾…)の9名で観戦。

良い席でした~☆

途中まで中日勝ってたけど、ルナ選手のまさかの超トンネル(怒)をキッカケに逆転され、
そのまま敗戦。。。。
グッタリ(笑)

そうでもないか、試合は負けたけどいろんなお話ししたし(はぁと)
地下鉄も思ったより空いていたし♪

今度は7月14日、15日にナゴド行く予定だけど、デーゲームだもんね。
晴れたら少年野球で行けない。。。。
ま、いいか☆


□トダッチと、天国の中山さんだけがクスッと笑って頂ければオッケーな、ナオキの後ろ姿
 ※いろいろちゃんとわきまえてます☆

イメージ 1


















今日受信した、オレンジリボン事務局さんからのメール


******************************************************

むらさん♪ 様

オレンジリボン事務局でございます。
子ども虐待防止オレンジリボン運動につきましては、いつもご理解ご協力いただき、
誠にありがとうございます。

むらさん♪様におかれましては、長い間、□□□□□□□□□□、心より感謝しております。
この度、これまでのご貢献に深謝の意を込め、感謝状をお贈りさせていただきます。
ご査収くださいませ。

今後ともオレンジリボン運動を地域に広め、子ども虐待のない社会を目指して活動に
つとめてまいりたいと存じます。
引き続き、ご支援ご協力賜わりますようお願い申し上げます。


******************************************************




素直に、うれしいです。
いくつになっても、感謝されたりすると照れるけど、うれしいよ。



なにより、子どもたちのために。

虐待のない世界の実現のために。