第67回 瑞穂リーグ オールスター戦

7月7日(日)
午前7時30分大高緑地児童球場集合。
オールスターゲーム設営。

伝統ある瑞穂リーグオールスター戦に、チームからナオキを始め2名が選出されて参戦しました。

瑞穂リーグ(春季)優勝の瑞穂サンボーイズさんがAチーム(一塁側)を指揮します。
準優勝の植田ファイターズさんがBチーム(三塁側)を率いて試合開始です!

ウチのチームはBチーム。
ナオキスタメンセカンド。打順2番。

投手は2イニングずつを3名、残り1イニングを1名、計4名でリレーします。
ナオキは3~4回(二番手)を任されました。

この試合は、近年まれに見る投手戦(笑)でした。
※むらさん♪、オールスター戦観戦は6回目のもうベテランの域(爆)

各チームから3名ずつ選出されている選手によって構成されているこのドリームチーム。
AB両チームともピッチャー良かった~☆

ナオキも2回を無失点でキッチリ抑えました。

7回終わって「0-0」(笑)
オマケでもう1回(はぁと)

結局「0-0」にてオールスター戦試合終了!!!

引き分けでしたが、たくさんの素晴らしいプレー(守備側ね)を見ることが出来て満足です。
上手い選手がたくさんいた!

ほんと上には上がいるわ。

閉会式。
ウチは3位に入賞できました。






・3回表、オールスター戦、夢の舞台のマウンドへ走るナオキ

イメージ 1



・ゆったりと構えて

イメージ 2



・打てるもんなら打ってみろ

イメージ 3