快投

6月29日(土)
瑞穂リーグ。

本拠地小学校で、超豪華な審判団で行なわれたこの試合。
むらさん♪ヤボ用で途中から観戦。

成長した2013Aチームを、OBの方々に少しはアピールできたかな?

2010AのK主審の言われた2つのこと、ちゃんと覚えとけよ!
1.四球で出塁した時のダッシュはもちろんだし、次の塁を常に狙うこと。
2.バッターボックスでサインを見るときの心構え。

2011AのH審判もお久しぶりでした!お元気そうで何よりです。

2012A監督、U審判は今期Aチームの試合初審判!ふくよかになられて(はぁと)

いつもお世話になっている2010A、M顧問も本当にありがとうございました。




晩は、むらさん♪の学区夏祭り実行委員会の会議。

会議終了後、ある団体長さんとお茶。

素敵な時間が過ごせました~☆










6月30日(日)
大六リーグ。
むらさん♪ブログプロフィール画像の小学校での試合。
諸般の事情を鑑み、チャレンジングな布陣で臨む。




試合後、大高緑地公園へ移動してお昼ご飯。

楽しかった~☆お腹いっぱい夢いっぱい♪





ダブルヘッダーのため、別の小学校へ移動。
瑞穂リーグ。

ナオキ先発。

今日の投球は、2013Aになってから一番良かった。
緩急つけて配球を組み立てて投げてた。

この投球を中スポ杯で投げろよっ。。。。。(笑)

イメージ 1






チーム解散後、ダッシュで帰宅、お風呂。

ダッシュで三好へ。


□今日の晩ご飯。

イメージ 2



真夏の方程式をむらさん♪一家で見る。

良い映画でした。

楽しかったよ~♪