交流戦オリックス戦 小幡緑地ホタル乱舞

6月5日(水)
むらさん♪一家にとって特別な日(はぁと)


□ママへのプレゼント♪
 本体がマナ+ナオキ、カートリッジがパパから(笑)

イメージ 1


これでコーヒー飲み放題☆





晩は、むらさん♪一家、頂きモノのチケットでナゴヤドーム交流戦オリックス戦、パノラマAへ。
ありがとうございました!!

二列前には、地元消防団長とお友達が(はぁと)
お疲れさまでした~☆

5回を終えるころ、マナがアイスクリーム片手に通路から席へ向かって歩いていると。。。。
「マナちゃーん!」
超偶然に、マナナオの幼稚園の先生が!!!!

1時間、話しっぱなし(笑)
野球観戦どころじゃなかった(爆)

本当に懐かしく、楽しい1時間でした!
先生はお子さんと観戦してたのですが、宿題やらなかんということで、8回に帰宅の途へ。
今度、またお会いしましょう♪

さて、9回、ご存知の通り、小田選手のおかげでサヨナラ勝ち。


□大騒ぎのナゴド(はぁと)
 この画像のどこかに、龍友会えっちゃんが居ます(笑)

イメージ 2













6月6日(木)
今日はマナナオのピアノお休み。

早く晩ご飯食べて、小幡緑地へホタル見に行こうっと(はぁと)
ナオキお友達の、あーちゃんとあーちゃんママと一緒に、小幡緑地へ向かいます。

今年は良かった!
今までで一番乱舞してた!

素晴らしい風景でした☆☆

駐車場が9時まで開場するなど、ホタルの会の方たちや警備スタッフさんたちのご尽力により、
ホタル鑑賞の環境は本当に充実しています。
関係者の方々に感謝です。


□ホタルの息を呑む美しさは、画像では表現できません(はぁと)
 2枚目はナオキ撮影

イメージ 3


イメージ 4















ホタルの時期に、ホタルを実際に鑑賞すると、なんとなく思う。


いよいよ、大好きな夏が来る。

みんなが素敵に輝く季節。

かけがえのない時間。



うたかたの夢。