2013年5月15日 交流戦 中日ドラゴンズ 対 北海道日本ハム戦

□本日のナゴヤドーム

イメージ 1







2011C監督から頂いたドラゴンズ外野応援席。
ありがとうございました~☆
子どもチケ2枚別で購入し、別件もあって家族4人+(笑)で観戦してきました☆(はぁと)

予告先発は山本選手。
今日は良かったです♪

シンヂ会長、マナティー、えっちゃん、よっすぃ~、ちとせちゃん、OGAちゃん、佐先生、マサ、
ケンちゃん・ひとみちゃん、マリ・マリママ、あややさん、チャコリンさん、おっしーさん、
ゆかちゃん、ばんとーさん、2011A監督&奥様、2011C監督。(順不同)
メールありがとうございました。

ちとせちゃん、あややちゃんには直接お会いできたしね(はぁと)
また会いましょう♪






□カメラマンナオキの今日のベストショット

イメージ 2





□かわいいマナとドアラ

イメージ 3







とても楽しい時間を過ごすことができましたー☆