燃竜 2013年 第参回 龍友会団体観戦 西武戦!!

今週末、ことし3回目となる龍友会の団体観戦ですっ!!
この試合は、今期たった2回しかない土曜日のナイター戦。(あとは6月8日だけ)

もちろん今年の1月にチケは手配済だけどね☆(はぁと)

大人20人子ども4人で、パノBで(笑)
5階最前列の51列から53列で応援するぜぃ♪

ナイターなので、ナオキもむらさん♪もちゃんと観戦できる~☆
龍友会メンバー各位、よーろしーくねー(爆)

※その日の午前中は、山ちゃん杯開会式でもナゴヤドーム行くけどね。



□ あのマイク

イメージ 1















□ 最近行った公園(笑)何しに? そらいろいろよ(爆)

イメージ 2










   --    ここから下、愚痴だで、仲間内以外見んでよろし(笑)










































































孤高独立と自助努力。

さぁ、みんな仲良く出会いに感謝で行こう☆