ひっさしぶりの勝利

5月12日(日)
豊山町豊山グラウンドにてイチロー杯開会式。

顔見知りさんたちにご挨拶。
お互いの健闘を誓う(はぁと)




□グラウンド到着、所属ブロックの開会式整列場所へ

イメージ 1





□チーム集合写真の撮影場所

イメージ 2





□長い開会式の最中に、イチロー選手のメッセージ(録音)が放送で流されて、
 前が見えない後列の選手がピョンピョン飛ぶ光景
 ※もちろんメジャーシーズン真っ只中のイチロー選手は、豊山グラウンドにいません

イメージ 3








開会式終了、解散。

本拠地小学校へ戻りお昼ご飯☆

午後は瑞穂リーグ第五戦。




□ 見事なグラウンド設営(はぁと)

  見よ!出口シートと、むらさん♪ダートサークル書き書きスケールの威力を(爆)
  THE 自画自賛(笑)

イメージ 4






試合は先発ナオキ。

立ち上がり、まぁそこそこコントロール良く、ストライク入る。

ランナー出しても牽制で3つ刺せた。

ドンピシャのダブルプレイもあった。

3塁を踏ませない投球で、7回を投げ80球、被安打2本で完封。

打ってはナオキ、超笑える打撃結果!!

お風呂入りながら2人で今日の全3打席を振り返る。

あ、3つのうち1つは「四球」です(笑)

2つが(はぁと)


審判部から今日の主審に来ていただいた方は、2011AチームのTコーチ。

素晴らしく分かりやすいジャッジでスコアラー楽チン☆

ナオキの投球(試合後半)を誉めてもらった。

ありがとうございます。


顧問や、2010A監督、2011C監督が顔出してくれてうれしい限り。

本当にありがとうございました。


母の日ということで、選手からお母さんにメッセージカードとプレゼントを贈呈☆(はぁと)

一人一人がメッセージを読み上げてカードを手渡しします。

お母さんたち、いつもありがとうございます。


チーム解散後、選手はイチロー杯出場記念のストップウォッチで遊ぶ(笑)

楽しそう♪


イチロー杯出場記念品

イメージ 5










いろいろ考えることがあって、仲間と意見交換。
交換じゃなく、再確認だったけど(笑)

無問題での完全一致(はぁと)
今後とも手を携え合って行きましょ☆

家族ぐるみで今後ともよろしくお願いします!!