本当の任期満了

5月10日(金)


□午後6時30分総会開始

イメージ 1




先月の単P総会で、任期満了とホッと肩の荷を降ろしたハズだったけど。

すっかり忘れていたこっちの役職。

区役員の庶務の役職は、本日の総会までが任期だった。



□準備が万事整った総会会場

イメージ 2







むらさん♪所属小学校のP長さんにご挨拶。

たびたびになりますが、今後ともよろしくお願いいたします~。

24校ある天白区内各小中学校の顔見知りのP・母代・校長さん・教頭さんたちにもご挨拶。



平成24年度役員もキチンと任期満了にて退任いたしました。

みなさま大変お疲れさまでした。

平成25年度役員の方々におかれましては、益々のご健勝・ご発展を心より祈願いたしております。








河岸を移して楽しい2次会。(半分以上むらさん♪寝てましたが。。。)







マナナオに感謝。

※風吹けば桶屋パターンだよ(笑)









明けて11日(土)

雨天のため、練習中止。

「ららら」へGO。



□超鋭いスイングをみせるユーダイ

イメージ 3



カッコ良く頼れるお兄さんです!

ナオキをよろしく頼みます(笑)


今日は「ららら」混んでた!!!!

こんなに混んでる「ららら」初めて(笑)

さーて、明日12日はイチロー杯の開会式だ!!