2013 GW後半戦!!

5月3日~6日の4日間、正に野球漬けでした(笑)

リーグ戦を2試合、チーム内紅白戦を1試合。
あとは練習!練習!(はぁと)
バーベキューもしました☆

BBQには、歴代の各監督・コーチ陣、中学軟式クラブチームや中学野球部に属している
OB卒団生たちがたっくさん遊びに来てくれました。

おいしいお肉においしいお酒。
おいしいおつまみ。
楽しく知的センスあふれる会話(はぁと)

ま、話題は全て少年野球に関することですが(笑)








□快晴の六田公園の青い空にひるがえる青と赤 ☆ 素敵なコントラスト

イメージ 1




□サードからの矢のような送球を受けるナオキ、アウト!!

イメージ 2




□忠道公園サブグラウンドのブルペンで、先発の投球を受けながら、相手チームブルペンも観察するナオキ
 この時の相手チーム、先発した投手は80キロ後半、二番手は100キロ出てました、球速。

イメージ 3




□本拠地小学校での紅白戦、投球練習

イメージ 4




□バーベキューでは、マナお姉さんは小さな子どもたちの子守り役 本当にありがとう、マナ☆
 みんなでたくさんのシャボン玉を飛ばしました

イメージ 5






今日は大変有意義なお話しができた。
素敵なオファーに楽しみ。

ガチな布陣で勝ちに行こう!!