2013ろうきん杯開会式 2013Cチーム初戦

4月27日(土)
ナゴヤドームにて、ろうきん杯の開会式。
むらさん♪のクルマは、毎年恒例のGW仕様(爆)はためいてますわ☆

291チーム。
さすがAリーグ、参加チーム数が違うわ。。。。(笑)
会うことができた顔見知りのチーム監督・スタッフ方にご挨拶。

そうそうナオキ、聞いてたと思うけど、ろうきん杯は「隠し球禁止」となったのでやらないようにね(笑)




□開会式全景

イメージ 1


イメージ 2




開会式終えて退出。

駐車場に向けてチームで歩いてると、超ひさしぶりな岡崎のMさん母に声かけていただいた!!
覚えてる覚えてる(はぁと)
お互いの息子、6年生のAチームなんだね☆
残りあと9ヶ月がんばろう!!





さて、本拠地小学校へ帰投。
午後は別の本拠地小学校で、2013Cチームが初試合を行なう予定。
これは見に行かないと☆(はぁと)
Aチームの応援横断幕持参で(笑)駆けつけます。

ひさしぶりに観戦するCリーグの試合。

ブログを遡ればわかるけど、ナオキたちもCの時はこんなんだったなぁ、と遠い目しちゃうね。

純粋で無垢で、エラーしたら泣いて。。。。(はぁと)
この純真さが、Aではどうして失われるんだろう(笑)

とても懐かしく、温かく、見ていて気持ち良い試合でした。


□リザルト

イメージ 3





<うれしかったお話>

試合終了後、相手チームのコーチの方(一塁審されてた方)から、当ブログ見てるよ!との
お話しをお聞きしました♪
※正確には、Aチームコーチのブログありますよね、時たま見てます。と話しかけられる。

偶然話しかけたらブログ書いてる張本人(笑)で、ちょっち驚かしてすみません。。。。
こんな偏った生き方してる「むらさん♪ブログ」なんざ、おそらく何のお役にも立ちませんが(爆)
近隣チームですし、ABCの垣根を越えて、今後ともよろしくお願いいたします。。。。






むらさん♪もママもナオキも、少年野球に関われるのはあと9ヶ月。

全力投球☆