任期満了

4月25日(木)

一年前にスクランブル登板し、やっとクロージングを迎えました。
支えてくださった全役員の皆さん、本当にありがとうございました。


□総会準備の整った体育館

イメージ 1


イメージ 2




□校長応接室から体育館へ向かう廊下に、ひっそり置かれている動物のガイコツ(はぁと)

イメージ 3



すべての議事が滞りなく執り行われ、むらさん♪を始めとする24年度役員は引退し、
25年度新役員会執行部がスタートしました☆

感謝☆



総会の後片付けを終えて小学校退出。
新会長さんとお茶。
ここで偶然に素敵な方と出会う☆(はぁと)
前向きなお話しと意見交換。

今後ともよろしくお願いします。









ナオキ、夕方にピアノへ。

そんでもって、チャコリンさんから頂いたファンクラブ招待チケ握り締めてナゴヤドームへ。

阪神3連戦の3戦目。
荒木選手のタイムリーで勝つことができました!!

チャコリンさん、本当にありがとうございました~☆


□今日のナゴヤドーム

イメージ 4



□試合は勝ちました!!

イメージ 5