2013 龍友会開幕

開幕DeNA戦、なんと負けました。。。。

痛恨のFcとファーストエラー&ライトがカバーリングしてないという三重苦。

ダメよ、捕ったらどこ投げるのか確認しとかにゃ。

まぁあの状況では当然サード送球だけど、ファーストに投げる可能性もあるんだから、
(実際に放ってショートバウンドを捕れなかった。)
ライトはきっちりカバー入ってなきゃ。。。

結果、この2失点が最後まで足を引っ張った。


龍友会開幕戦参加メンバーは、ちょっち少なめの8人。

むらさん♪一家、えっちゃん、よっすぃ~、カズさんお2人。

マナ同期マリちゃん+ママ・なっちゃん、かわいいおっしー姉妹さん(超DeNA)や、
LINEを使いこなす寺ちゃん(笑)、銀行の知り合いやら、ひっさびさに会えました(はぁと)

野球を通じて結ばれているこの感覚。
もちろん25通路のY田さんには、ナゴド到着後、いの一番にご挨拶に伺いました(はぁと)


明日の土曜日デーゲームも、むらさん♪、ナオキ分のチケ確保してあるけど、
赤松杯の第二回戦が午後、日進口論義Gのため、無理っぽそう。。。。(笑)


さーて、龍友会のみなさん、今年はあんまし前評判が芳しくない我らがドラゴンズですが、
ペナントレース優勝を目指してがんばって応援して行きましょう☆(はぁと)




□オープニングセレモニー

イメージ 1




□エース吉見投手、渾身の今期初投球!!!  見事に打たれましたけど(爆)

イメージ 2