できること

たくさんの仲間がいて、友人がいて、話し合える、語り合える。

些細なことから、勝負事(笑)まで、いろんな話題。

今日だけでも、何人と話したかな。




今日30日は「ゼロの日」(交通死亡事故ゼロ)、子ども会さんの通学路立ち当番の日。

※ウチの学区は、10日=PTA、20日=婦人会さん、30日=子ども会さんが立ち当番。

むらさん♪の家から一番遠い当番交差点へ。

元気?!に登校する分団の子どもたちとあいさつ。
(ジュン、いっくん、タカも、みんなしっかりあいさつしてくれたよ)

ハルノブと偶然会う(はぁと)
モーニング誘ったけど、流石にヤツも仕事優先(爆)
肝臓大事だぞ。
また会おう。




特活室で成人委員会さんたちのベルマークの集計を少ーしだけ手伝った(爆)

おかげですっごい見当違いなウワサ話を聞くことができた! 笑って全否定(笑)

今後の動きで、その目で、ご評価ください☆

有意義な提案もできた☆

本当に楽しみ。




今週末の話題(バスケ関係)では各方面の方々とお話し(笑)

人数も背も足りないけど(笑)

あと4つ勝てばこちらも優勝!

気負わずに行こう。




なつかしい声もあった(野球関係)。

雪国寒くて大変だね!体育館での練習がんばってね! キョウ、コウ!!

嵐のコンサートで名古屋に来てね(はぁと)




もっとなつかしい声とも話した(元野球関係)。

ママもアイくんも元気そうでなにより☆

こちらはサッカーがんばってね!!




親と子。

いろいろな思い。

今まで積み重ねてきた時間。

これから積み重ねていく時間。



出会えた全ての人に感謝。