衆議院議員総選挙 には必ず行こう☆

12月16日(日曜日)は、衆議院議員総選挙最高裁判所裁判官国民審査の投票日です。
明日5日から期日前投票が可能。

明日の国政の担い手を選ぶ、本当に本当に大切な一票。(0.4票の所もあるけど。。)


イメージ 1




「誰でも一緒、だから投票には行かない。」


と思う人でも、このごろの世相の中で「嘘つきな政治家!・政党!」と思うことはないですか??

「コロコロ言うこと変わる人・政党」はないですか??

「選挙に当選するためにこの時期だけキレイ事言う人」は居ませんか??

「ただ単に、政党名・立候補者名を連呼するだけのうるさいヤツ」は居ませんか??

「口だけ威勢のいい事や、極論を論じるヤツ」は居ませんか??


だったら、その政治家・政党を排除するために「その人・政党 以外」に、ぜひ一票を投じて下さい!!



この国の未来は、12月16日に「あなた」が選ぶ未来。

あなたが選ぶ未来は、あなたの子どもたちに遺していく世界。





----------------------------

投票に行かないやつは 今後 政治的に 何があろうとも 文句も愚痴も言う資格なし。
もう一度いう。
文句も愚痴もいう資格なし。

高校後輩「HAL」の名言

----------------------------





□ 投票立会人 選任通知

イメージ 2




□ 投票立会人のしおり(表)

イメージ 3




□ 投票立会人のしおり(裏)
 

イメージ 4











☆過去記事(選挙関連)

名古屋市長選挙・愛知県知事選挙・名古屋市議会の解散投票
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2011/01/26

ナオキ少年野球公式戦  参議院選挙開票
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/07/12






明日が今日より良い日になりますよう。