ダブルヘッダー 二塁塁審

12月2日(日)
朝方そんなに寒く感じなかったけど、お昼になるにしたがってメチャ寒くなった日曜日。
そんな曇天の日に、ダブルヘッダーでした(笑)

午前第一試合(大六リーグ第7戦/東築L戦)
初めて赴く港北公園グラウンド、キレイなグラウンドでした。
10時半までは、ウチがあっさり二回戦敗退したBリーグミズコロ杯のブロック準決勝(第五回戦)戦が行なわれており、
その熱気は、今から戦う大六リーグとすっごい温度差を感じました。。。(笑)

さて、むらさん♪この試合はスコアラー。
試合は4回「0-8」コールド負け。
なんじゃそりゃ。。。。
完封負けで、しかもウチはノーヒット(相手チームも2安打だけどね)
カラダもココロも冷え切って、移動。

ちょっち寄り道。
午後の試合はホームゲーム。
審判部の審判さん(前B監督)をお迎えに。

パラパラと雪?!が降ってきたよう。。。



さて、午後の第二試合(大六リーグ第8戦/大須P戦)
ウチの本拠地小学校でホームゲーム。
キッチリとグラウンド設営。
駐車場案内はお母さんたち。

むらさん♪はこの試合は二塁塁審。
スコアラーは相方TOM。
昨年Cチームの時にも幾度か二塁塁審したけど、ひっさしぶり。

試合は4回「0-12」コールド負け。
ナンじゃソリャ。。。。。(怒)
完封負け、しかもウチは2安打で、相手チームは7安打!!よーけ気持ちよく打たれた!!天晴れ!
小柄な選手でもしっかり振り抜いてきて、そのチーム打力には少し驚きました。
何度か対戦してるけど、昨年に比べカナリ強くなってるイメージ。

試合終了後、主審さんに二塁塁審の注意点などを改めて教わる。
ご教授ありがとうございました!!




チーム解散後、お仲間の家族たちとお食事。
お腹いっぱい夢いっぱい☆(はぁと)

取り留めのないお話しで、あっという間に楽しい時間が過ぎました♪

相変わらずホッケがおいしかったわ☆



□ナオキ大好きギンナン&フライドポテト(はぁと)

イメージ 1