人生の特等席

12月6日(木)
レイトショーで見てきた☆(一人でね。。。)
むらさん♪の大好きな「マネーボール」とは、対極に位置する映画(はぁと)
これがまさにアンチテーゼ(笑)

すっごく良かった!!
イーストウッド見たのは「グラン・トリノ」以来だけど。
※グラントリノ以降、映画撮ってないけど(爆)

大リーグの(おじいちゃん)スカウトのお話し。
むらさん♪とベクトルが似てる方には、超オススメです。


シアター7に、むらさん♪含めてたった4人でした、観客。。。(笑)


イメージ 1






さて、少し時間は巻き戻り、今日の夕方。
ナオキの小学校バスケ部は、お隣小学校へ遠征して練習試合を戦いました。

むらさん♪が体育館に駆けつけたのは女子の第1クォーター途中。
男子も女子もちゃんと4クォーターを戦いました。

男子試合結果「22-25」僅差で負け。
女子試合結果「65- 6」圧勝。

女子は強いよ!!マジ。
男子も、背の高い6年生は2人居るんだけど、1人風邪欠場。。。
それでもよく戦えた!!ファイト!!
ウチの男子選手たち、背は小粒だけどみんなスゴイよ!(はぁと)ホント。

指導会と市民スポーツ祭、がんばってね☆





さて、一日時間は巻き戻り、12月5日(水)

先週末、前C監督に試合での打撃を主審の眼で見ていただき、ナオキを指導してもらったことを確認しに
晩ご飯食べた後、家族で「ららら」へ。

ナオキ、ひたすら打ち込む。。。。

息抜きに130キロのケージで試しに打ってみる(笑)
早っ(笑)
バット短く持っても、ナオキ13球中3球しか当てれんかった(笑)

またちゃんと打ち込む。。。。
調子上がるといいね。


□ららら、一番入り口に近いケージ。ここは130キロ+新設の75キロ共用!!

イメージ 2