昇級 全委員会 3番ライト カニタクうどん

11月30日(金)
むらさん♪、マナナオと拳友館空手稽古へ。
月曜日に昇級審査があり、ひっさびさに審査を受けました。
その結果発表。
仮4級→仮3級へ昇級!!
紫帯から茶帯になりましたー☆

マナナオは初段、黒帯になってもう1年経ちました。
二人とも、空手がんばってます!!




12月1日(土)
午前中、所属団体の全委員会。
顧問、副会長、校長、教頭とお話し。
規約・細則の改定や次年度役員選出など、多岐にわたる議題を、むらさん♪ではなく、
非常に良く出来る方々がしっかりこなしていきます(笑)
むらさん♪、ひょっとしてそこに居るだけ??(爆)

関係各位、本当にありがとうございました。
まだまだよろしくお願いします~☆



午後。
緑区へ遠征、大六リーグのビジターゲーム。
この試合も塁審(一塁塁審)。
相方TOMがスコアラー。

ナオキ、少しオドロキの3番「ライト」!
守備機会1(ライトフライ)
ちゃんと声出てましたわ。

仲間が満塁ホームラン打った!!
ショート頭上を軽く超え左中間を抜ける完璧な当たり。
11-1、3回10点差コールド勝ち。




晩。
近所のスーパーで買った、カニタクのカレーうどんと志の田うどん!!
前々から、土曜日の夜はコレ!って話してた(笑)
カニタクのコラボは、いつも本当においしいんだわ。
一個420円×4つ。

味は最高!!
量も多いし、カラダあったまるし。
言う事なし!!



カニタクのうどん

イメージ 1



□ベアーズB、Mコーチのお餅 これまたおいしかった!!

イメージ 2