怒涛のスケジュール(笑)

□11月8日(木)
中学校文化祭。
公務で招待されており、小学校校長とともに来賓席に着席。
ウチのP顧問(前P長)もじきに到着。
しばらくして学区長、副学区長到着。

催事は感動しました。
有志・文化的発表もすごく楽しかった。



□11月10日(土)
小学校学芸会。
2年前のように(笑)全ての演目を鑑賞。
来賓の方々にご挨拶。
P副会長、P顧問といろんなお話し♪

午後、少年野球練習へ。
ダッシュで、南区白水公園へGO!
白水が確保できてウレシイね(笑)
JBLAトーナメント戦で使うことの多い、このグラウンドをBチームだけでミッチリ練習できるシアワセ。



□11月11日(日)
午前中、本拠地小学校で練習。
むらさん♪は、別の本拠地小学校で行なわれているAチームのリーグ戦を広報取材。
私の取材、Aチームのお母さんたちからはいろいろ言われています・・・。
そうだよね、K母。。。(爆)
懲りずにまた行くよ。。。(笑)

雨天のため、午後の試合は中止。
チームは解散。

14時Bチーム父母会開催。
合宿決算承認。
来期2013年度Aチームスタッフ案承認。
質疑応答。

その後、むらさん♪一家「のぼうの城」を見に、三好MOVIXへ(はぁと)
この映画、本当に良かったです。
超オススメ。



□11月12日(月)~15日(木)
秋の火災予防運動、消防団広報参加。
前半3日間行けなかったから、後半4日間フル参加。。。(笑)
外は寒かったよ。。。
詰所は石油ストーブであったかかったけどね。





☆今日15日午後に市内某所へ赴きました。
 今後の方向性についての貴重な面談。
 新しいステージへの道筋が見えてきました(はぁと)
 「出逢いに感謝」