2012 香嵐渓

16日(金)
今日はお仕事お休み。
野暮用たくさん済ませて午後3時(笑)

マナチャリ借りて隣の小学校へ。
隣小学校は展覧会。

来賓受付済ませて体育館へ。
知り合いの展示物を観覧☆(はぁと)

児童さんたちの作品を楽しく見させていただきました。
みんなレベル高いよ。
マジ。



お次はマナの中学校へ。
教頭先生と依頼ごとのお話し。



中学校でのお話しを終えた後、ナオキ小学校へ。
教頭先生と、翌週に予定されている会議のお話し。
部活へ向かうナオキ見つけて 「ナオキ今日ちょっち早よ帰ってこやー」「はーい」



5時。
ナオキが部活を早めに終えて帰宅、むらさん♪一家全員勢揃い。
香嵐渓へGO☆(はぁと)
25年目。

猿投グリーンロード、スイスイ。

香嵐渓飯盛山はキレイに色づいていました!!
気温は5度。


□紅葉全開!! 飯盛山全景

イメージ 1



いつも通りに刀削麺、五平餅、ゴマ団子などを(爆)
おいしかった~~。
お腹いっぱい。


□おいしいよ☆

イメージ 2

イメージ 3



香嵐渓散策

イメージ 4

イメージ 5



□いろんなお店を見て回りました~~☆

イメージ 6




ノンビリ2時間半を過ごして、帰宅。


香嵐渓とはカンケーないけど、お日様で6時間干したお布団・毛布はフカフカで最高!!(笑)




ここ数日、いろんな方々に大変お世話になっております。

もちろん個々に感謝申し上げておりますが(はぁと)、本当にありがとうございます。

むらさん♪の務めのクロージング、新しいステージへのキャストが整いました。

次代へ。