4時間の少年野球談義

昨日11月1日(木)
有志の仲間たちで、食事会(世間では飲み会と呼称する集まり)。

18時スタート、続々集結するメンバー。
楽しいね(笑)

今回は少年野球談義でも、その環境や考え方、方針みたいな骨太のお話しが多かったような。。。

むらさん♪生中3杯で一瞬落ちました。。。
すぐ復帰(爆)
良かった、起きれた☆

そういえば、コンパみたいに自己紹介した。。。よ。。。
いい年のオッサンたちで何やってんだか(笑)

生まれ年、年齢、生まれた場所、居所の履歴などなど。
※みんな酔っ払ってたので、すぐ忘れるでしょう。。。(笑)

広島の釣人は広島に居たらしい。

結論は、宝くじが当たったらクラブチーム専用球場を作るということになった。
当てましょう!!

むらさん♪は仮に当たったとしても誰にも言いませんが。。。。(笑)

23時食事会終了。
お疲れさまでした~。

テクテク歩いて帰宅。
さーて、オヤシュ。