着メロの移り変わり

むらさん♪の携帯、今の着メロは「ファッションモンスター/KPP」
その前は「ミス・パラレルワールド相対性理論
その前は「ディズニー・ファンティリュージョン」
ディズニー・ファンティリュージョンは10年以上使ってた。
今でも大好きな曲。

むらさん♪が個別着メロを設定しているお仲間は。。。。(笑)

相方TOM  来て来てあたしンち平山綾
しんちゃん  中日ドラゴンズ選手応援歌 背番号3のテーマ
マナティー  Kisarazu Rock'n'Roll/木更津キャッツアイのテーマ
よっすぃ~  さくら/ケツメイシ
ナオジュ   フェイク/ミスチル
○関さん   それが大事/大事MANブラザーズバンド
伊○監督   ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS
出○コーチ  タイガー&ドラゴン/CKB






-------------------------

ここ2週間ほど、少し忙しくしてて(笑)それが何とか落ち着きました。
心地よい達成感。


先々週、小学校ではあいさつ運動があり、西門、東門と手分けして並んで元気にあいさつ!!
ウチの児童はみんなちゃんとあいさつができますね。

育成協議会主催のイベントも一つこなした(笑)
朝から夕方まで、ほぼフルに関わったけど、子どもたちの笑顔に囲まれて楽しかった。
フォークダンスも恥かしがるかと思いきや、5~6年生たちが率先して踊ってくれて、うれしかったよ。
じゃんけんゲームでは考えられないトラブル発生(爆)今思い出しても笑える。。。。ゴメン。

先週は小学校で「親子清掃」。
保護者と児童が力を合わせて大掃除!!
私は教室の扇風機を分解、清掃、組み付けと、窓ガラス上部の拭き掃除を主に担当。
キレイな教室になりました。
その後役員会と学区への申し入れ。

少年野球チームの合宿と公式戦。

小学校で「観劇会」。
地元の有名な劇団さんが体育館を所狭しと大活躍する冒険活劇を、目の前で楽しむことができました。
楽しかったです。
保護者はみんなお母さんばっかりだったけど、男の人も一人来てた!!うれしいね。
お互いがっちり握手(笑)(←消防団の仲間です!)

水曜日「牛コロ宮内」に行ってきました。
本当においしい牛コロ。
お腹一杯になりました~☆
最高においしいおうどんです。

栗きんとん食べた!!
一人1こずつだけど(笑)
むらさん♪は、相方TOMと半分こしました(はぁと)
秋の味覚だねぇ。。。♪
最近は、ちょびっとずつ食べるのが流行だそう。。。本当?!

今週末はPTAバレー大会で一日動員。
何か粋なあいさつしなきゃならない。。。(笑)
大会が終わったら、夕方は家族でちょっちお出かけの予定♪






□小学校観劇会 保護者と6年生はパイプイスに座っての観劇です
 焼きそばがおいしそうでした(笑)
 (人物が特定されることのないように、画質はメチャ落としてあります)

イメージ 1