キョウ最終戦

10月20日、21日は、Bチームの合宿でした☆

例年通り、つどいの丘にて一泊!
グランドも2日間に亘って全面確保しており、時間・質ともに最高の環境です。
今回は2009C合宿の時みたく、メジャー風に粋なBGM鳴らしながらの練習☆


□青い空と広いグラウンド

イメージ 1




ただ、本当に残念なことに、ウチのナオキ、病欠。。。。(泣)
風邪引いてかかった病院からSTOP。
土曜日は家にてゆったり静養と相成りました。

ナオキ以外の選手11人はいたって健康、絶好調!!
朝から晩まで、しっかり練習することができました。

夜は、監督以下8人のコーチ陣が揃い、真剣な討議が繰り広げられました(笑)

<以下、長い長いお話しの抜粋>
広いグラウンドのトンボ掛けって大変。
ラジコンバギーにブラシつけて走ったらラク
電動じゃなく、エンジンバギーじゃないとダメだね。
ガソリンエンジンのラジコンが電池の懸賞で当たった!!
仕事中に来た「大きなものが届いたよ」メールでワクワクしながら帰宅。
当たった!!ラジコンバギー!!ヤフオク出品か?!いやいや。
ガソリンって混合だよね。
今ガソリンだけでエンジン動くんじゃないの?
2ストだよね。
そーいえば、昔2スト乗ってたわ、スズキのVガンマ。
僕はFZR。
僕はZⅡ。
オレCB。
レーサーレプリカ全盛、カウル付しか乗ったことないよ。
ノンカウルは風の抵抗があるでしょ。
ノーヘルで目から涙。
このハンドル曲がりやすいですよ。
セパハンとバックステップでしょ、フツー。
乾電池と長い棒(笑)
ホースでゴッ、シュッ。
朝はパン、パンパパン。
10コ上の先輩にガッ。
ピー。。。。

おっと脱線(爆)

この流れだけ脱線しましたが(笑)、また5時間ほど、ずーっと少年野球の話☆
本当に飽きないわ。

26時就寝。。。オヤシュ。

------------------

おはよー。

翌21日、6時起床→朝風呂。
7時全員で早朝散歩。


□爽やかな早朝散歩、森林浴☆

イメージ 2




7時45分から朝ごはん(バイキング)

9時ロビー集合

9時15分グラウンドにて練習開始!!

11時グラウンド撤収。

12時本拠地小学校へ移動、吉野家牛丼(大盛りつゆだく)のお昼ご飯。

12時40分、三菱大江グラウンドへ移動。
大六リーグ第3戦。

ナオキは「張子の虎」として(笑)ベンチ入り。


□メンバー表に記載しましたが、体調管理上、試合には出られない張子の虎「2」

イメージ 3




キョウにとっては、本当にウチのチームでの最終戦
いわばキョウの壮行試合。


□みんな大好き、キョウ

イメージ 4




絶対に勝つぞ!!って気合いを入れて臨んだこの試合。

気合いだけでは絶対勝てない相手だってわかってた(笑)

相手は、よりによって、2012Bチーム中、最強クラスのトップチーム。

今期3戦して、3敗。。。
3戦とも結構な点差をつけられての敗戦。
悔しい。

試合運びなど、いつ見ても見習うことが多いこのチーム。
次回は勝つぞ!!
つーか、勝ちたい(笑)





2年生秋に入団したキョウ。
まるっと3年が経ちました。

3年間本当にがんばったね。
楽しかったね。

君なら大丈夫。

天性のセンスある打力。
落差のある重い球をもつ投手力
高い守備力。

全てにおいて平均を軽く上回る能力を持ってるので、新天地でも絶対に活躍できる。
※愛知県の少年野球事情は異常らしいけどね(笑)聞くと。


本拠地小学校に戻ると、Aチームからのあいさつが待っていました。
A/Bチーム選手、監督・コーチ陣など全員でキョウ胴上げ☆
Aチームの皆さん、ありがとうございました。


「出逢いに感謝」



□試合を終えてのあいさつ、キョウにとってのベアーズ最終戦。。。

イメージ 5










またいつか一緒に戦えるといいね。