おそらく最終戦

10月14日(日)
午前中は本拠地小学校でミッチリと練習(笑)
前半はノック中心の守備練習、後半はマシンを使っての濃厚な打撃練習。


□守備練習の小休止でお茶台へ向かう選手たち

イメージ 1



お昼ごはん食べて、午後の公式リーグ戦に出発☆
南区の小学校へ遠征。

先発は安定感が益々増してきたキョウ。
高い身長から放つ落差ある重い直球は、4回を投げてノーヒットの見事なピッチング。
この試合、キョウは打っても2安打のマルチヒット(2打席ともタイムリー☆)

ジュンが1年生の冬にナオキをクラブチームに誘ってくれたみたいに、
ナオキが2年生の夏過ぎに誘ったクラスメートのキョウ。

いつもニコニコ。
みんなの人気者☆

ピッチャー、キャッチャー、サード、ファーストなどを華麗に守り、
長打力はチーム随一の本塁打3、三塁打3の成績!!
※ナオキ:本塁打2、三塁打1

新しい出会いもあれば、泣ける別れもある。
フィールドは少し遠くなるけど、この成績を引っさげて、新天地で大活躍しよーぜ!!
代表代行が有りがたい事言ってくれてたね。
届け出さなきゃ退団じゃないよ(笑)

来週は待ちに待った合宿(はぁと)
日曜日午後に試合が調整できれば良いけど、出来ない場合はこの試合が最終戦


チーム合計10安打。
ナオキ3打数2安打1盗塁
キョウ3打数2安打1盗塁2打点
※2人の1盗塁はナオキとキョウのダブルスチール!!(キョウ→3塁、ナオキ→2塁へ)


□うんにゃーっ!! キョウが振り抜いた打球は二遊間を抜けてセンターへ

イメージ 2



□ストライック!!
 ナオキもキャッチャーフライアウトを2つ挙げるなど、バッテリーを組むキョウを盛り立てます

イメージ 3



□ベンチで戦況を見つめる本日のバッテリー、ナオキとキョウ 

イメージ 4



□最終回裏、ピッチャーは抑えに代わり、キョウはファーストへ
 1アウト3塁で、次打者サードゴロ
 5→3ファーストキョウ(2アウト)→2キャッチャーナオキ(3アウト)のダブルプレーで試合終了!
 ナオキ、ホームでファーストキョウからの送球を受けタッチアウトの瞬間!(余裕)

イメージ 5








合宿も楽しみだけど☆

日曜日午後、瑞穂ドリーム、大六、セキスイハイム中部旗かなんか、リーグ戦調整して試合したいなぁ☆

もちろんキョウ先発で!!(希望)