バッセン

日曜日の午後。

台風襲来により、少年野球チーム午後の試合は中止になり、お昼過ぎに解散となりました。

午前の試合ではナオキ3打数2安打、キョウ1打数1安打1四球(二塁打二打点)の成績。
夕方、二人を連れてバッティングセンターに練習しに行くことにしました。

ところが!!ちょうど名古屋は暴風圏に入ってて、「ららら」も「Dボーイ」も営業中止。。。(笑)
二つのバッセン、両方とも建物入った瞬間に「今日は台風のために、もうおしまいです…。」



という伏線があり、火曜日の今日リベンジ!!
バッセン初体験というコウちゃんも連れて「ららら」へGO☆
※月曜日は拳友館空手稽古だでね。


4人とも打つ打つ(はぁと)

キョウはホームラン打った!!(らららは、ジュース1本)
カラダができてるので、キレイで大きなライナーが飛ぶ飛ぶ~!!

イメージ 1



コウちゃんも初めてにしては、しっかりと打ち返すことができてた!!
汗だく(笑)

イメージ 2



ナオキもしっかり飛ばしてました!(親バカ全開…)
先輩のアイくんにもらったお気に入りのTシャツ着て。

イメージ 3



マナもだんだん上手くなってきました♪(はぁと)
もともと何でも器用にこなすけど♪

イメージ 4








































3ヶ月に一度巡ってくる、運命のベアーズくじ

イメージ 5


















これは当たり?! それともハズレ?!(笑)
 
イメージ 6
























神さまは、素振りの数を数えてる。



世の中の野球小僧たち!

みんながんばれ。