初戦突破!

ナオキが満塁ホームラン打って勝った試合も見れなかった(笑)
東邦の同窓会行ってたから(爆)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2012/06/23

今回、ひっさしぶりに10-0(3回コールド)でトーナメント初戦を突破したこの試合も、
地元学区の総合防災訓練参加で、見れなかった。。。(泣)
(ミズノ・コロナ杯:旧ワールドウィン杯)


<ナオキ>
投手成績→完封勝利(5奪三振
打撃成績→3打数2安打(3打数3二塁打以上のノルマに足りず。。(笑))

今回の試合も、満塁ホームランの時の試合と同じく、画像も動画もなーんもない。。。。
さみしいのう。
スコアシートが全てさ☆


ナオキにけっこう激を飛ばして送り出したこの試合。

チーム計10安打(自身も2安打)と、打線が奮起。

投げてはナオキ初回3者三振とし完封。

歯車がかみ合ったのかな。

とりあえず、良かった。


スコアラーの相方TOMからメールもらって、訓練中の消防団に在籍している3人のチームOB父兄と
現役(一番偉い人)、チームメイトの父コーチに即お知らせ(笑)

みんなに喜んでもらえた。
うれしい知らせは、うれしいね。


午後のしらさぎ杯は、台風接近により試合中止。ナイス判断。