シーズン最終戦と、宇野コーチの「ばいばーい」♪

10月5日(金)
マナナオキョウが学校から帰ってきて、速攻でナゴヤドームへ♪
OGAちゃんを少し待たせてしまいました。ごめんなさい!!

むらさん♪一家+キョウ、えっちゃん、よっすぃ~、OGA、小牧支部長一家、総員11名で
2012龍友会公式応援会、最終戦です☆

観戦場所は、レフト側ドラゴンズ外野応援席。
もうね、まさに、広島の応援団さんのリードの真ん前です(はぁと)

振り返るとリード(笑)
タイコも、トランペット隊も、大応援団旗も、超至近距離!!2メートルの距離♪
広島の応援も楽しかった。

さて、英智選手の打席では今期一番?!の大声援!!
小笠原投手にも大きな拍手!!

さて試合は終了。
シーズン最終戦のセレモニー。

監督あいさつ、小笠原選手、英智選手あいさつ。

英智選手は遠投を2回したんだけど、すごい!!
メチャメチャ遠くまで投げた!!
ホーム付近から、ホームラン!!
ライト外野席に投げ込みできました☆

クラウン賞の準備の間に、広島応援団の二次会。
「一応我々勝ったので、クラウン賞の準備の間に、急いで二次会やりましょう!」

ユーモアもあり、広島応援団も好きになりました。
最後の最後までナゴヤドームでのんびり過ごしました。

さて、帰り道。

小牧支部長一家が歩道を歩いていると、荒木選手の車が通りがかり、気がついて手を振ると
振り返してくれたよ!
という、なんともうれしい電話がありました。
良かったねー☆

むらさん♪の車の後ろに、立派な外車が追いつきました。
2車線になり、スムースに加速してむらさん♪の車を追い抜いて行きます。
前の信号は赤。

ゆっくり左車線で停車すると、右車線のその外車ドライバーは宇野コーチ!!

青信号。
ナオキョウが窓開けて手を振ると、宇野コーチは運転席側の窓(左側ね)を全部開けて手を振りながら
「ばいばーい!!」って。!!
ゆっくり加速していくテールランプ。

なかなかカッコ良かったです。
ありがとうございました!!宇野コーチ!!


しんちゃん江
2005年開幕戦でサヨナラホームラン打った高橋光信選手を思い出した(爆)
あの時の光さんの笑顔に似た感じ。
宇野コーチ、メッチャいい人です。






□最終戦での龍友会観戦位置(撮影は試合終了、しかもクラウン賞準備中ですが)

イメージ 1




□ここでも見た(笑)

イメージ 2




□宴の後

イメージ 3