2012 Bチーム トーナメント最終戦2戦

ミズノ・コロナ杯(JBLA)
しらさぎ杯(尾張地区少年野球同好会)


今週末、おそらく今期最終となるトーナメント初戦を2つ戦います。

今期ものの見事に負けっぱなしのウチのチーム。

中日スポーツ杯(JBLA)で4回戦進出(ベスト16)が現状で最高峰。
※Bリーグ119チーム参加中

この2試合は、来期Aチームを見据えての、大切な大切なトーナメント。


残念ながらむらさん♪は、地元学区の総合防災訓練に消防団員として参加するため、
ミズノ・コロナは見れません。
しらさぎは間に合うかもね。




ナオキには、おそらく与えられる2試合6打席、全打席2塁打以上打て!と話した。
四球・死球出塁も、もちろんオッケー。
とにかく6つ全部塁に出ろと。

個人でできること全て果たして、とにかく試合に勝て!


もう猶予はない。
今やんなくて、いつやるの。

監督からの予定配信にも、いいこと書いてあった。
※ここには書かないけど(笑)





イメージ 1




イメージ 2





2012Bは、じきに終わる。

歯食いしばって!気合いを入れろ!!

2013Aで輝くために。