2012秋 少年野球のない休日は

9月23日(日)

前日のコーチ会解散後5時間30分経過して起床(笑)睡眠時間5時間。
めっちゃ強いチームとリーグ戦試合予定のある日曜日。

6時に新聞取りに出ると、あらま小雨。

メール配信「午前待機」。

ひっさしぶりに超ノンビリする休日の朝。

録画してある番組(ナイショ☆)を家族で見る(笑)
※普段は見たい番組を録画しても見ることは、ほとんど無い(爆)

11時21分、午後のリーグ戦とチーム活動中止のメール連絡。

即、MOVIX三好「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」をネット予約。
※映画も買い物も、雨降らないと家族揃っては行けない(爆)

ゆったりとお昼ご飯を食べて、むらさん♪一家の大好きな「WachiField(わちふぃーるど)」のお店へ。
http://www.wachi.co.jp/mt_shop/ws0274/
http://town.machikuru.jp/shop-R2/

イメージ 1





相変わらず楽しい雑貨屋というか本屋さん。


ジャスコ三好へ。
とりあえずスポーツオーソリティーへ。


そして映画を見る(笑)

イメージ 2




楽しい映画でした。

これまたひっさしぶりにフードコートで晩ご飯(笑)

帰宅。




朝晩涼しくなってきたね。

もう秋本番?!

JBLA年間4大会の最後の大会、ミズノ・コロナ杯も始まりますなぁ。