2012むらさん♪  秋~冬のテーマ(笑)

 
 
 
 
 
 
<9月22日土曜日午後>
 
アクトスナゴヤドームラソン」をナオキと中途退出して、向かうのは長久手スポーツの杜グラウンド。
 
ナオキ少年野球のトーナメント初戦。
チームは午前中、モリコロの野球場(大)でおもいっきし練習しているため、ナオキは特に入念にアップ。
むらさん♪とキャッチボールなど一通り終えて、ずーっと素振り。
チーム本体が現地到着、合流。
 
ナオキ スタメン8番キャッチャー。
 
試合は負け。
ほんと悔しい。
 
5年生Bチームも、もう秋。
君ら、あと5ヶ月で今のAチームに追いつけるのか?
ほんとに、そろそろエンジンかけないと、やばい。
 
 
チーム解散し帰宅後、前々から予定されていたBチームコーチ会へ。
お店集合19時。
 
関係者が勢揃いし、おいしいお酒と食事、そしていつもの少年野球談義!!
 
お開き24時15分。
いつもどおり、5時間超、少年野球の話オンリーですわ(爆)
 
遠方の方、終電対応(笑)
 
スコアラーむらさん♪、監督より「うるさい」と言われ(笑)
そんなに「熱い」ハズないんだけどなぁ、と思いつつ、とりあえず次回の試合から少しトーンを落とす予定。
 
胸に手を当てて考える。
勝つためにできることを。
 
 
 
 
 
 
 
去年と今年、状況は違うけど。
また来年も変わるかもしれないけど。
 
このチームで勝ちに行こう。
 
仲間が誘ってくれたこのチームで。