真夏の練習

この8月18日、19日の土日は暑かったですね。。。(笑)

土曜日は午後から土砂降りだったし(爆)
※ナオキ少年野球チームは、お昼ご飯のあと移動した直後で、雨天による被害はなかったけど♪
 本拠地小学校のトワイライト専門員の方から非常に好意的なお話しをいただき、小学校の土間で雨宿りも
 させていただきました。本当にありがとうございました!!

日曜日は、土曜日午後の練習中止の鬱憤を晴らすかのように、選手みんな張り切ってた☆
50メートル走やベースランニングの記録取り。
バッティング練習!!

むらさん♪は、午後からCチームの公式戦観戦へ。

ひっさしぶりのCチーム。
みんながんばってた!!(はぁと)

試合は逆転サヨナラのスリーベースが飛び出し、快勝!!(はぁと)
良かった~♪

さーて、明日からお仕事!!


□シャシンは。
・真夏、炎天下のグラウンド☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6







少年野球関係者なら、普通の光景(笑)

盛夏。