夏の夜に

じーじの地元では、少し遅めの夏祭り。
今日はお誘いを受けてむらさん♪一家でお祭りに行ってきました。

むらさん♪の学区夏祭りよりもはるかに多い人!!
子どもたちの笑顔。
とても賑やかです☆(はぁと)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5





ナオキと一緒に(マナはママと一緒)会場内をのんびり散策。

楽しい夏祭り。

だけど、ナオキは、なんとなく最高に楽しい!!てなわけじゃない背中。


ナオキはまだ気づいてないけど、むらさん♪は前から思ってた。

「夏祭り」そのものが楽しいんじゃなくて、
「夏祭りを気の会う仲間と過ごす時間」が、楽しいってこと。

おそらくなんでもそう。
大切なのは、仲間。







今日の朝、うれしいメールが来ました!!

ナオキはうれしいけど、実は大変な一大事!

見込まれてのガチンコ勝負!!

決戦は土曜日の15時!!

がんばろう。