プール!2  プール!3 (笑)

■プール!2

8月16日(木)
前から約束のマナ仲間たちとで、小牧市温水プールへGO!!
もちろん、10時~20時、いつもの超満腹コース(爆)

マナを含む4人は、当然絶好調!!

むらさん♪も楽しかったです。。。。が。。。

でらえれー
(標準語訳:とても疲れました)


そして、プールを出て、帰り支度をしている20時05分、ベアーズBチームのMコーチから連絡が。
「明日ヒマならモリコロプール行きません??キャッチボールもしましょ!!」

今、朝っぱらから10時間過ごしたプール出て5分だっつーの(笑)

だけど、ナオキの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

「了解!私はプールには入りませんが、往復の送迎とキャッチボールしましょう!」

また明日もプールだ。。。(笑)


□今日みんなで食べたもの
 小牧市温水プールの食堂のメニューは、けっこうリーズナブルでボリュームもあります☆

イメージ 1



□閉館後の小牧市温水プール

イメージ 2





■プール!3

8月17日(金)
むらさん♪はナオキと2人を連れて、モリコロパークへGO!

カンカン照りの真夏!!
暑さ全開!!

駐車場でMコーチたち5人と合流。

まずは芝生広場でキャッチボール♪

基本に正確に、ゆったり。

毎年東北で避暑する子は、初めての「名古屋の夏」(笑)
本当に暑いらしいです(爆)

コーチたちによるノック!!
内野ノック → まぁまぁOK。
外野ノック → ヒミツ。(凄!)

おもいっきし汗を流したあと、みんなでお昼ご飯。

そんでもって、プール♪

閉館間際まで、コーチと子どもたち、楽しんでました~♪
※むらさん♪は昨日の疲れもあり、モリコロパーク内を散策♪



イメージ 3



□むらさん♪たちのおやつ

イメージ 4



□園内を散策♪ 

イメージ 5



□ちょっち不気味だわ(笑)

イメージ 6



□夏の空、輝く雲、黄昏の一瞬

イメージ 7

































マナやナオキ、今の歳の夏は、一生に一度。

かけがえのない時間。

悔いのないように。










走れ!!