新兵器

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



ミズノ(MIZUNO)少年軟式用 プロフェッショナル 投手用/浅尾拓也モデル


ナオキは1年生の冬に入団してから、まるっと4年間ずーっとミズノの「メジャー吾郎モデル」を
愛用しています。
このグラブ、何の過不足もなく、2週間毎のBBAグラブコンディショナー&半熟オイルを
使ってのメンテナンスで絶好調☆
http://bba.co.jp/39.html

□「メジャー吾郎モデル」ちゃんと吾郎のシルエットがマーキングされています

イメージ 4




ところがっ(爆)

先週、Aチーム助監のOコーチ(Dコーチではない(笑))が、なにげにすっごくキレイな青いグラブを
パシパシしており、すぐさまガン見。

むらさん♪大好きなミズノのロゴ。

「それカッコ良いグラブですね!」
「でしょ。限定の浅尾モデルだよ。」
「!」
「この青色も限定。」
「!!」

手に取って触らせてもらって、もうね、速攻で惚れた(はぁと)

ナオキにも聞いてみた。
「うん、欲しいかっつーと欲しい。」

よっしゃ。買うたろ(笑)


ツボイさんで購入。

小出恵介さん似の素敵な店員さんにしっかりと型をつけてもらった。


もう今日の野球部に持って行った。

限定カラーのロイヤルブルー。

大事に使ってね。


さぁ、がんばって行こう!!